貸会議室


当所会館は会員企業をはじめ、一般企業及び市民の方にご利用していただけるよう
いろいろな大きさの会場を用意しております。

平成29年4月1日(土)利用分より、会館会議室使用料が改定となりました。


【 5階 501号室(大会議室) 】

総会、講演会、表彰式、式典、研修会等にご利用いただけます。画像をクリックするとインドアビューがご覧いただけます。  5階大会議室見取り図
501
時間 会員 一般
平日 土.日.祝 平日 土.日.祝
午前(9時~12時) 21,600 27,000 30,780 38,340
午後(13時~17時) 28,620 35,640 41,040 51,300
夜間(18時~21時) 21,600 27,000 30,780 38,340
収容人数 160名
広さ 320平方メートル
設備 机54 ・ イス160 ・ ホワイトボード ・ 演台 ・ プロジェクター ・ OHP ・ 金屏風 ・ 控え室(502号室) ・ Wi-Fi・内線電話(控え室にございます)
※金額は全て税込です。
※壁面保護のため、貼紙等する場合はマスキングテープ(養生テープ)をご利用下さい。画鋲・ガムテープ・セロハンテープの使用は禁止です。

【 4階 408号室 】

会議、研修会等にご利用いただけます。
408
時間 会員 一般
平日 土.日.祝 平日 土.日.祝
午前(9時~12時) 2, 700 3,240 4,320 5,400
午後(13時~17時) 3, 780 4,320 5,400 7,020
夜間(18時~21時) 2, 700 3,240 4,320 5,400
収容人数 12名
広さ 30平方メートル
設備 机6 ・ イス12 ・ ホワイトボード
※金額は全て税込です。
※壁面保護のため、貼紙等する場合はマスキングテープ(養生テープ)をご利用下さい。画鋲・ガムテープ・セロハンテープの使用は禁止です。

【 3階 302号室(採用面談室) 】

会議、研修会等にご利用いただけます。
302
時間 会員 一般
平日 土.日.祝 平日 土.日.祝
午前(9時~12時) 5, 400 7,020 7,560 9,720
午後(13時~17時) 7,020 9,180 9, 720 12,420
夜間(18時~21時) 5, 400 7,020 7,560 9,720
収容人数 16名
広さ 51平方メートル
設備 机8 ・ イス16 ・ ホワイトボード ・ Wi-Fi
※金額は全て税込です。
※壁面保護のため、貼紙等する場合はマスキングテープ(養生テープ)をご利用下さい。画鋲・ガムテープ・セロハンテープの使用は禁止です。

【 3階 303号室(中会議室) 】

会議、研修会等にご利用いただけます。
303
時間 会員 一般
平日 土.日.祝 平日 土.日.祝
午前(9時~12時) 12,960 15,120 18,360 22,680
午後(13時~17時) 17,280 20,520 24,300 30,240
夜間(18時~21時) 12,960 15,120 18,360 22,680
収容人数 44名
広さ 124平方メートル
設備 机固定 ・ イス(円卓 36 ・ サイド 8) ・ ホワイトボード ・ プロジェクター ・ Wi-Fi・内線電話
※金額は全て税込です。
※壁面保護のため、貼紙等する場合はマスキングテープ(養生テープ)をご利用下さい。画鋲・ガムテープ・セロハンテープの使用は禁止です。

【 1階 101号室 】

間切りされた会議室の仕様となり、講演会・研修会等にもご利用いただけます。画像をクリックするとインドアビューがご覧いただけます。   101会議室見取り図』
101号室
時間 会員 一般
平日 土.日.祝 平日 土.日.祝
午前(9時~12時) 14, 040 17, 280 19,440 24,300
午後(13時~17時) 19, 440 22, 680 25,920 32,400
夜間(18時~21時) 14, 040 17, 280 19,440 24,300
収容人数 【スクール形式】 108人   【パーティー形式】 立食:130人 ・ 着席:100人
広さ 198.42平方メートル
設備 机36本 ・ イス108脚 ・ マイク設備(無線4本・ピンマイク1つ) ・ ホワイトボード ・ 演台 ・ Wi-Fi ・ 内線電話
※金額は全て税込です。
※壁面保護のため、貼紙等する場合はマスキングテープ(養生テープ)をご利用下さい。画鋲・ガムテープ・セロハンテープの使用は禁止です。

◆ ご利用いただける設備 ◆

設備 会員 一般 ご利用いただける会議室
プロジェクター 2, 160 4, 320 大会議室・中会議室
OHP 1, 080 2, 160 大会議室のみ
金屏風 5, 400 10, 800 大会議室のみ
※金額は全て税込です。
※マイク、延長コードは無料でお使いいただけます。
※プロジェクター使用の際のパソコンはご持参ください。

貸会議室利用規約

■ 当会館を使用するものは、所定の申込用紙に詳細を記入し事務局に提出するものとする。

■ 会場受付は使用月の6ヶ月前より受付る。

※注)当所事業(検定試験・式典等)並びに公的事業での使用が確定している場合は、6ヶ月前の

    ご予約の場合でも使用出来ない可能性がございますので予めご了承ください。

■ 当会館の使用料は別に定める会館使用料表による。なお、会場準備においても会館使用料金表による。

■ 会館使用料は原則前納とし、使用日の7日前までに納入するものする。また、いったん納入した会館使用料は原則として払戻しないものとする。

■ 当会館の使用時間は午前9時~午後9時とする。

■ 次の各号を目的とする会合に対しては、当会館の使用を許可しない。

  1.市内の商工業者の利益を著しく害する恐れがあると認められたとき(金品の授受・販売行為は禁止です)

  2.管理上支障があると認められたとき3.その他、専務理事が適当でないと認めた場合

  3.申込記載の内容と実際の使用目的が相違する場合は、直ちに使用許可を取消すことがある。

■ 会場使用後は必ず原状復帰し、整理整頓をする。

■ 会場使用後は必ず事務局へ連絡する。

利用者の都合でキャンセルする場合、以下のキャンセル料が発生する。(平成29年8月1日利用分より)

 使用日の90日前まで・・・・・なし

 使用日の89~60日前まで・・会館使用料の20%

 使用日の59~30日前まで・・会館使用料の50%

 使用日の29~10日前まで・・会館使用料の80%

 使用日の    9日以内・・・会館使用料の100%

申込方法

1.仮 予 約   電話にて使用したい部屋の空き状況を確認し、仮予約してください。
              なお会館受付は使用月より6ヶ月前からになります。

                 

2.申込書提出   申込用紙をFAXにてお送りください。受け取り次第、申込完了になります。
         FAX番号  046-222-0607

                 ↓

3.お 支 払   使用料は前納になります。7日前までにお振込またはご持参いただくか
              当日使用時間前にお支払いただきます(17時まで)※土日祝日の当日のお支払は出来ません。

                 ↓

4.使用日当日  使用前・使用後は、2階事務局へご連絡ください。
             土日祝日の場合は1階警備員室へご連絡ください。(マイク等の貸出もこちら)


◎必ず、電話で空き状況の確認をしてからFAXにてお申し込みください!

★土日祝日は、1時間 1, 620円(税込)の警備料が別途かかります。

申込書ダウンロード(PDF)

料金一覧ダウンロード(PDF)

 

宴会をご希望の方は、レストランけやきをご利用ください!!

レストランけやきホームページ

貸会議室のご予約・お問い合わせ

総務企画課 電話:046-221-2152

ページトップ